今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

相席しましょ

2013年01月27日 | Weblog

私も黒ビールにすればよかった

 

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ウインナーソーセージ | トップ | あら、似てる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴク (May)
2013-01-27 23:50:04
よし!絶対に此処でホットドックを食べるぞ!
パンもソーセージも美味しそう~!
返信する
Unknown (くるみ)
2013-01-28 20:08:39
「あら、いいですね、おいしそう」「黒ビールにあいますね」
ポークアスピックをトレイに乗せたすてきな方と相席でした。
返信する
不思議なお店ですよね (May)
2013-01-28 21:16:08
狭いんだけど、何故か居心地がいい。
すぐ横に人がいたりするんだけど、気にならない。
美味しい食べ物と飲み物があるからなんでしょうね。
ここのメニューを制覇してみたいなぁ。
アルコールは無理だけど。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-01-29 07:50:27
不思議です。混んでいてもなんとか入り込める。そのうちなじむ。個別で一緒の時間なのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。