今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

再開したニューキャッスル

2013年06月27日 | 食べたり飲んだり

銀座一丁目にあった古い店、ニューキャッスルが閉店したとき、多くのひとが惜しんだ。私もその一人。
同じく一丁目をもっとずんずんずんと昭和通りの方に向かっていったビルの地下に新たに開業。

 

 

まだ食べに行っていないけどメニューは懐かしいままかな。どんなお店かな。

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 噂をすれば影 | トップ | 緋色の花 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korunerio)
2013-06-27 22:41:00
面白いメニューですね♪
初めての人は、とりあえず品川?でしょうかね!(^^)!
返信する
わぁ~い! (May)
2013-06-27 22:50:40
実はカライライスは食べた事が無かったんです。
同じ味だといいなぁ~。
今度、行ってみよっと。

くるみさん、情報ありがとうございます。
返信する
普通の味がいい (くるみ)
2013-06-28 07:15:05
korunerioさん
品川では足りないと思いますよー。それだとたぶんお子様サイズくらいです。あと一駅くらい足を延ばしてみてください。

Mayさん
具が少なくてこれといった特徴はないのですが和む味でした。新しいお店でもたぶん同じ味ではないでしょうか。
同じ通りの同じ側を有楽町駅と反対の方向にずーっと行けばたどり着けます。
返信する
逆方向から (May)
2013-06-28 21:32:59
昭和通りから銀座へ向かう途中で偶然見つけちゃいました。
この場所ならお昼に来れるかも。
返信する
ピタリと (くるみ)
2013-06-29 09:53:44
Mayさん
それはよかったです。目玉焼きが目印ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。