今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

枝にとまってみたいけど

2010年01月27日 | ボソッと
高い樹木を見上げると、
一度くらい鳥になってみたいものだと思う。




でも、おいおい勝手なことを言うなよ、と鳥に言われてしまうだろう。





まことにその通り。身勝手な私だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミュージシャン | トップ | 車内の花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと迷惑な落し物 (May)
2010-01-27 09:25:00
昨日、私が行った時は丁度「鳥のフ○に注意」という案内を取り付けている所でした。
晴れているのにビニール傘を差しながら。


返信する
お掃除が大変そう (くるみ)
2010-01-27 17:57:34
そういえば、私の好きな昔の映画で『BIRD★SHIT』というのがあります。
まさに鳥フンですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。