今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

犬、外を見る

2012年01月15日 | Weblog

 

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今日はホットミルク | トップ | 青い壁面 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が合った。 (Masa)
2012-01-15 18:19:54
二階から路を見てて、猫と目があうことは、ありますが、
上から見ている犬と目があうことはあまり無いですね
なんだかちょっと...悔しい感じがする...(^^;;;
返信する
不思議体験 (くるみ)
2012-01-15 20:08:20
私も2階の犬と目が合ったのは初めてです。
なんだか視線というか、あれっと思ったらいました。しばし呆然としてしまいました。
もの想う表情が不思議です。雨の日は傘をさしそうですね。
Masaさんのページも拝見しました。
鎌倉の海岸すてきですね。
返信する
Unknown (korunerio)
2012-01-16 02:35:21
本当に傘さしてそうですね(^^)笑
 
私には、どうしても2本足で立ってるとしか見えません。
色んな想像をかき立てられる写真です!(^^)!
返信する
白昼夢かと (くるみ)
2012-01-16 07:28:50
korunerioさん
たしかに直立しているかもしれませんね、この表情だと。
最初はまさかと思いました。かぶりものじゃないかと。
でも体をひるがえして室内に戻る時に見たら犬の背中でした。
返信する
カメラ目線! (May)
2012-01-16 08:19:00
何かを訴えているような目ですね。
誰かに似ているような表情。
返信する
今日もいるだろうか (くるみ)
2012-01-16 20:51:22
Mayさん
犬に似ている人もいれば人に似ている犬もいるということですね。
犬もこんなにウケルとは思わなかったでしょう。
返信する
どこかで見たことがあると思ったら (Masa)
2012-01-16 21:37:29
このワンちゃん
どこかで見たことがあると思ったら
役所 広司だった
返信する
驚愕 (くるみ)
2012-01-17 07:20:32
そう!そんな感じですね。
ぼんやりとですが、まさにそんな雰囲気です!なるほど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。