今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

目がくりくり

2012年03月08日 | Weblog
か、かわいい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 和三盆 | トップ | ちくわ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横綱わんこ (May)
2012-03-08 21:06:14
でも、あんまり強くなさそうな・・・。
ちょっと気が弱そうな表情が可愛い♪
返信する
高さ30センチくらい (くるみ)
2012-03-09 23:29:44
横綱なんだけどかわいくて負けてしまいますね。
返信する
Unknown (May)
2012-03-11 23:18:34
もしかして、土佐わんこ?
返信する
土佐犬ですね (くるみ)
2012-03-12 07:41:33
闘犬センターという所のマスコット人形です。そこの裏口で車から降りてきたばかりの土佐犬を見かけましたがすごい迫力でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。