今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

踏み切りは一時停止

2011年10月10日 | Weblog

右よし、左よし。開かずの踏み切りは忙しい。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私は怪物 | トップ | 祝日の犬 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか (May)
2011-10-11 21:24:01
Nゲージみたいですね。
返信する
てつこさーん (くるみ)
2011-10-12 00:09:27
私もちょっとそれを意識しましたかねー。
こういうミニチュアライズモードで撮ると模型っぽくて面白いです。
でも本当は電車より線路がいいんです。
返信する
私も! (May)
2011-10-12 08:23:12
線路の方がオモチャっぽいなと思いました。
これ、踏み切りと線路と電車と、背景の建物と、いいバランスですね♪
返信する
Unknown (くるみ)
2011-10-12 22:39:41
線路つなげればどこまででしょうね。
レゴのようなブロックもそうですが、カチャっとなるものは気分がいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。