今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

秋未満の風

2012年08月15日 | Weblog

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちび猫 | トップ | マイニチハテナ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korunerio)
2012-08-15 22:53:40
ん~! キレイな空ですねっ(^^)
最近、空がとってもキレイです。 夕日なんて言葉に出来ないくらい素晴らしいです!!
返信する
気配 (くるみ)
2012-08-16 00:13:33
まだまだ暑いですが、ほんの少し違ったものを感じる空です。空が高いですね。
返信する
雲、大好き! (May)
2012-08-16 20:29:50
もう、入道雲は見る事は出来ないですね。
日が暮れるのも早くなった気がします。
返信する
夏服のまま (くるみ)
2012-08-16 21:52:46
Mayさん
やはり暦は確実に一枚ずつめくられていくのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。