今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

つくしんぼ

2011年03月23日 | Weblog

つくしんぼ、つくしんぼ。つくしんぼは尽くしんぼ?

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おいしそうな匂い | トップ | 電話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな季節 (May)
2011-03-24 22:09:56
そう言えば、去年、初めてつくしを食べたんだった。
結構、美味しかったんですよね、これが。
これからは食べる事が出来なくなりそうだけれど。
返信する
はかまを取るのでしたっけ (くるみ)
2011-03-25 07:17:44
いつかまたつくしを摘んで春を味わうことができるでしょう。
こんな場所でも細く立っていました。
返信する
Unknown (May)
2011-03-25 07:51:06
知り合いが摘んでくれて、袴も取る処までやってくれたのを頂きました。
どうやら、摘むのが楽しかったようです。
他にもノビルも頂いたんですよね。
こういうのって、摘むのが楽しいんですけどね。
返信する
野草摘み (くるみ)
2011-03-25 20:33:55
楽しくて美味しくていいものですね、野草摘み。いつかお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。