今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

いいしっぽ

2012年01月27日 | Weblog

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 真冬の指先 | トップ | 30cmの流氷 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつは! (Masa)
2012-01-28 17:50:41
なんとパワフルなシッポですね!
付け根が太い..(^^;;;
返信する
でしょ? (くるみ)
2012-01-28 18:51:13
色、形、長さ、そして角度。
なんというか上手にこの場に納まっていますね。かわいいとは言いにくいですが、いいしっぽです。
返信する
横幅が丁度ぴったり (May)
2012-01-28 21:59:44
ちょっとしっぽに触りたくなっちゃう。
パシッと叩かれるかな?
返信する
横幅 (くるみ)
2012-01-29 07:38:25
根っこが太いのはよく育つのでしょうか。触らせてくれるといいですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。