今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

豆腐とひき肉で

2015年08月30日 | Weblog
肉団子作ろうかと思ったが、なんかめんどくさくなって小さめのハンバーグだかお焼きだかわからない物になった。甘酢あんにしたらまあまあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | が、あらわれた新宿駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korunerio)
2015-08-30 23:28:02
美味しそうです^ ^
お豆腐入れるとフワフワになって美味しいですよね!
返信する
Unknown (くるみ)
2015-08-31 07:36:57
水切り豆腐があると外から帰ってすぐ使えるから便利です。片栗粉が煮詰まりました。お恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。