今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

七人の小人さん

2011年10月30日 | Weblog

小人さんたちが焼き鳥パーティなのか焼き鳥屋さんなのか。
一度通り過ぎて、また戻ってしげしげ見てしまった。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 歌ってみよう | トップ | 日曜日の花屋さん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい焼き鳥かも (May)
2011-10-30 09:55:19
お店が開くと小人さん達は見えなくなってしまうんですね。ちょっと残念。
返信する
おいしいかな? (くるみ)
2011-10-30 18:52:49
そうですね、シャッターが閉まっている時だけ現れる。
でもシャッターが開いても七人いたらそれは残念ってもんじゃありませんね。
返信する
驚愕 (V.I.ウォシャウスキー)
2011-10-31 02:53:10
なんとも言えず惹かれる写真、いつも拝見しています。
一番最初に、お!いいセンスだ!と思ったのは、アキバの牛乳屋。私もあそこで明治のビンの牛乳を立ち飲みします。時々コラーゲンだったりグルコサミンだったりもします。

家のそばの商店街Y銀座に、驚愕の鶏肉専門店があります。店先で焼鳥も焼いてます。
鳥をさばく係、鶏肉を売る係、焼鳥を焼く係。なんと3人は三つ子だったのです。
奥から出て来るオヤジが次々と同じ顔とずんぐり小柄な背格好で、ビックリ。白雪姫を思い出しました。
返信する
3人 (くるみ)
2011-10-31 07:51:51
アキバの牛乳にもコメントをありがとうございました。
このシャッターはメルヘン調と生々しい感じとヘンなおかしさですね。店主さんが面白いセンスなのですね。
そのY銀座のお店もさぞ面白いでしょうね。
「私が見たものをあなたにも見せたい」のでいつも妙なモノばかりになってしまいます。
ご覧頂いてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。