今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

月立ち

2012年03月01日 | Weblog

朔日、ついたち、月の立つ日。晴れるかな。
あなたの、みんなの、よい一日。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜のまな板 | トップ | 雪が降ってきた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌が聞こえてきそうです (May)
2012-03-01 21:13:43
ハッピィバースディ~♪って。

今日は私のお誕生日でした。
askaさんも同じ日がお誕生日ですよね?

返信する
歌っている (くるみ)
2012-03-01 21:33:46
ああ、私にも聞こえてきました。
おめでとうございます。
同じ日じゃなくても3月生まれの方は他にきっといらっしゃるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。