今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

すいか

2014年07月17日 | Weblog

あと一枚の写真を上げたらここを閉じようとずっと思っていた。今日も明日も愛してるは終わり。でも最後の一枚がまだ見つからない。かっこ悪くて平気だ。

 

 

 

 

 

RICOH GR DIGITAL 4で撮影

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 暑く冷たい夏 | トップ | 各駅停車 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korunerio)
2014-07-17 22:01:14
その、あと一枚。が撮り終えるまで時々おじゃまさせて下さい。
私はくるみさんのまっすぐな人間味のある言葉と写真が好きです。
返信する
あぁ~、びっくりした (May)
2014-07-17 22:30:46
出来ればその最後の一枚は、ずっとずっと先になるまで
見つかりませんように。

このスイカの茎の模様は、何かの暗号みたいですね。

最後の一枚ってどんな写真なんだろう?
きっと、これだ!って感じるんでしょうね。
閉じるって事は、消してしまうって事ですか?
返信する
Unknown (くるみ)
2014-07-18 07:25:18
korunerioさん
好きと、この朝、とても、ありがとうございます。変な日本語です。たどたどしい。

Mayさん
茎があるスイカあまり見ませんね。これは銀座の山形ショップです。今トウモロコシがおすすめです。



最初から今までずっと思っていたのではなく、ここ2か月くらいです。1年おきくらいにそういう時が来ます。
最後の写真は多分、あーあカレーを洋服にこぼしちゃいましたよ、というようなことだろうと思います。意識したり気負ったりして撮ってもちょっと違うかと。
でもいつか止めるときが来ます。
返信する
どうか (May)
2014-07-19 09:05:15
突然、ここを消したりはしないで下さいね。

大好きな写真があるので、保存したいのです。
返信する
いつもご覧いただいてありがとうございます (くるみ)
2014-07-19 16:23:36
これはマジなお返事ですが、
ここを始めた時から止める時を考えていました。
自分で止める時はおそらく少しは時間を置くと思います。
それ以外は3か月更新がないと自動的に退会とかできないかと。。つまり考え中です。
どうぞ保存なさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。