今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

白い花びら

2011年01月21日 | Weblog

100円しかなければそれで、1000円しかなければそれで。花びら一枚しかなければそれで。

なんの芸も趣向もないのだから惜しまずに、一枚でも二枚でも全部でも。

 

 

 

RICOH CX2で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3次元にいる | トップ | 青い糸 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノースポール (May)
2011-01-22 12:17:06
今朝、園芸同好会でこれを道から見える場所に移植しました。
結構増えるんですよ。
もう少しすると、白いお花が沢山咲きます。
返信する
ボールを転がすように (くるみ)
2011-01-23 08:02:48
白いのがたくさん咲くのですね。
単純にマーガレットの一種かなと思いました。
寒い中で土に触るのは大変ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。