今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

月ではない夜

2017年08月03日 | Weblog

 

 

RICOH GR Ⅱで撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨だからって泣くわけじゃないさ | トップ | 強がっている日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bär)
2017-08-15 09:46:02
自撮りをしてるんですね?
この光はなんでしょう?
笑顔がとても素敵な写真ですね〜。
返信する
楽しそう (くるみ)
2017-08-15 12:05:22
月夜みたいですがそうでなく室内なんですよ。ですから照明器具かその反射の光だと思います。『自撮り』ってタイトルもちらっと考えましたが、そりゃそうなんだけどねって感じで、つまらないからやめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。