今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

蕎麦屋さんの臆病な猫

2011年10月27日 | Weblog

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夜にひらひら | トップ | 残念ね »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanao)
2011-10-27 16:07:04
か、かわいい...
返信する
にゃーん (くるみ)
2011-10-27 20:27:20
これをかわいいと言ってくださるなんてマニアックかも。
猫なのに猫のお面を被っているようですね。恥ずかしがり屋さん。
返信する
ハロウィン仮装猫 (May)
2011-10-28 09:32:34
ご主人にしがみついたりして、可愛い~!
甘えんぼさんなんですね。
返信する
こわがりさん (くるみ)
2011-10-28 17:49:44
まったくもう、取って喰うわけじゃありませんよね(笑)
返信する
な、何かする気? (May)
2011-10-28 18:04:17
猜疑心一杯の眼差し。
返信する
Unknown (くるみ)
2011-10-29 01:04:51
お客さんがいるときに出てくることは稀だそうです。びくびくしながらも興味がありそうなまなざしでした。
現代は猫も犬も人間もあまりにデリケート。
返信する
確かに (May)
2011-10-29 09:42:49
何故なんでしょう?
あまりにも大人が庇護し過ぎ?愛情過多?

他に不安要素が無いので、愛情を思いっきり注ぎ込んでしまうのですかね。
愛情する心地良さを追求して。
それが本人の自立を妨げているなんて思いも寄らずに。
返信する
快適さ (くるみ)
2011-10-29 10:47:06
原始時代でもみんな愛し合って暮らしていたのでしょうね。
現代は文明社会で快適や最高を追求できてしまう方法がたくさんあるので望みもエスカレートするのでしょうか。
でも色々あっても今日もやっぱりみんな生きてるんですね。愛で(笑)
この項少々長くなってきたのでこのあたりで打ち止めでよろしいでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。