今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

雨の音楽

2012年03月04日 | Weblog

ポン、ポン、ポロン

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 足元の雨空 | トップ | 視線上の概算 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☂ (korunerio)
2012-03-05 09:05:59
素敵な写真ですね。
本当に音が聞こえてくるような・・・♪

くるみさん、素敵な感性ですね。
返信する
Unknown (くるみ)
2012-03-05 21:50:23
人間の音楽の起源はやはり自然の音の高低からだったのかなと思います。
どんな音楽かは見る人の感じ方次第ですね。
素敵だと感じてくださったならきっと雨粒も葉も喜んでいることでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。