今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

大輪の日

2011年03月09日 | Weblog

  

 

赤くて白い花。

 

  

 


あなたの赤いものをください。私の白いものをあげます。


RICOH CX5で撮影

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 一本 | トップ | 穏やかな非常口 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶かしい美しさ (May)
2011-03-10 18:39:11
赤と白の色の混ざり具合が何とも言えません。
自然は偉大な芸術家ですね。
返信する
感動 (くるみ)
2011-03-10 22:59:51
ビルの谷間でこんな大輪の花を見ました。
赤と白。
返信する
追記 (くるみ)
2011-03-10 23:18:38
この花に向かい合った時は、ああ感動だと思いました。
でも後から写真を見ると違う事も思います。
何かを好きになるのは哀しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。