今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

かわいいケーキ

2013年03月10日 | Weblog

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« からっぽのグラス | トップ | 歌舞伎町きょろきょろ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルクにあるのでしょうか? (May)
2013-03-10 11:46:32
ミルクティー味のクリームなんですね。
ラズベリーが可愛い♪
お店の名前は知らず (くるみ)
2013-03-10 19:34:06
トイレを探して歩いていたらビルの地下のお店にありました。肉まんくらいの大きさでした。味よりかわいさで買いたくなってしまいました。
三択 (May)
2013-03-10 22:46:35
肉まんくらいというと、結構、大きいですね。
選ぶとすると、どれだろう?ワンコかな?
Unknown (くるみ)
2013-03-11 07:24:43
五択くらいあったように思います。でも一個600円弱くらいで少し高いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。