シリウスさんのまったりパズドラ日記

パズドラのことを中心に書いているブログです。
攻略やガチャなど、ゆるーく書いてます。
ID:191,240,574

マルチで4ポチ金曜ダンジョン!

2016-05-27 00:00:50 | 協力プレイダンジョン
6日連続曜日ダンジョン、第5弾!

本日は金曜ダンジョン。

金曜ダンジョンは今までの周回方法ではボスのみ花火での攻略は可能でしたが、スキルブーストの数的に編成例は限られていました。

こちらもマルチ化により、スキブに余裕が出来たので色んな編成で攻略が可能となりました!

基本的にバトル3までスキル、ボス花火かと思いますが・・・w

とりあえず編成例を紹介します(`・ω・´)



自分はこんな編成で周回しています。



木曜ダンジョン同様、覚醒シヴァ+五右衛門の75%カット花火ブレスを採用しています。

昨日書いたのと同様、覚醒シヴァは防御0でも何ら問題なし。

バトル2は固定ダメージ必須ですが、バトル1はサンバーストナックルや槍で大丈夫。

リーダーはシヴァゴンの他、ヤマタケやスカーレットとかでもOKです!



あとはオーディンから右に向かってポチポチするだけ。



バトル1は槍。



バトル2は天狗に継承させたソーラーレーザー。



バトル3はまず覚醒シヴァ。



そして五右衛門ブレスで突破。



ラストは花火を崩すだけ。

言うまでもないですが、先制全回復があるので五右衛門はリーダーで使用しないでくださいw



進化に大量にダブミスを要するので、2/3の確率で手に入るのは嬉しいです(・ω・*)

ツインリットもカーリー等のスキラゲ素材になるので、かなり需要はあるかと思います。



明日は最終弾、土日ダンジョン!

4月のアップデートによって協力プレイ中にリーダーチェンジが可能になりました。

これによってかなりのスピードでコインを稼げるようになりました(`・ω・´)

人によってサブの組み方は色々あるのでマルチでやってると楽しいですw

パズドラクロスコラボダンジョンが明日0時より始まりますが、こちらの土日Dの記事を優先して書きます←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿