シリウスさんのまったりパズドラ日記

パズドラのことを中心に書いているブログです。
攻略やガチャなど、ゆるーく書いてます。
ID:191,240,574

マシンゼウスで第29回チャレンジダンジョンLv.8、9を簡単攻略!

2016-05-17 10:17:18 | チャレンジダンジョン
5/16~22の期間で第29回チャレンジダンジョンが登場! 今回はLv.6以降、さまざまな制限・ルールが施されています。 Lv.10に関しては7×6盤面という事もあり、敵のHPが大幅に上がっているだけでそこまで難易度は高くないかなーという印象でした(・ω・) 初見ノーコンとはならなかったですが、2回目であっさりソロノーコンクリアしてしまいましたw それよりも今回怖いのはLv.8とLv.9。 ボスにレーダードラゴンで初登場したヘブンズネプチューン、木ペルセポネがそれぞれ登場します。 Lv.8は回復なしのためヘブンズネプチューンこそかなり弱体化はされていますが、Lv.9のペルセポネはそこまで弱体化されてないという。 そのため半端な編成では攻略できないですねー。 ですが、やはりマルチならマシンゼウスパで簡単に攻略できてしまいますw しかもホスト側が頑張るだけで、参加側はそこまで編成難易度が高くないのもいいところです(`・ω・´) と、いうわけでダンジョン解説をしつつ編成も紹介しますー。 . . . 本文を読む