かいうの飼い葉桶

~~一歩ずつ前に進もう!~~ 

サイズアウト

2011-09-08 | 子供
息子の初めての靴です。4ヶ月のつかまり立ち&ハイハイ期間を経て、いよいよ8月5日に歩き始めた息子。なかなか歩かなかったので、歩き始めてから慌てて買いに行ったファーストシューズがサイズアウトしました。
幅広甲高のあんよには、イフミーのサンダルがぴったり。しかしたったの1ヶ月でサイズアウトするとはね!
子どもの成長は嬉しいことですが、お財布も大変だ!!

まだよちよち歩きで危なっかしいので、指が露出してるタイプのサンダルはこわい。次の靴も長く履けないかもしれないけど、イフミーのメッシュ素材を選びました。


私の大好きなニューバランスも履かせてみたいけど、もう少しサイズが落ち着いてからにしたほうが良さそう…

お揃いで履くの楽しみだな~♪

最新の画像もっと見る