かいうの飼い葉桶

~~一歩ずつ前に進もう!~~ 

てんこ盛り

2013-01-17 | 子供
おままごと遊びがちょっぴり進化しました。
盛りつけとお茶くみをして、息子作のテーブルコーディネート(笑)完成。
食いしん坊なもんだから、全ての食材をてんこ盛りにするのが、息子の美学(笑)みたいです。


お皿の数は3つだったり5つだったり。誰のごはん作ったのか質問すると、
「じじばば」だったり「あんまんまん」だったり。


アンパンマンにコップでお茶を飲ませたりもしてます。

私が食事の支度や後片付けをしている時に、息子がおままごと遊びをすることが多いかな。まさにままごとだ!

最新の画像もっと見る