かいうの飼い葉桶

~~一歩ずつ前に進もう!~~ 

帰省しました

2013-01-01 | 地元、福島
皆様新年おめでとうございます。昨年同様どうぞよろしくお願いいたします。


私たち家族は、二年ぶりに地元福島に帰省して新年を迎えました。

やっと帰れた、という気持ち。
そして、震災から二年経ってようやく、初めてこちらの現実を見ました。


まず、一番は
福島人は、東北人は強い。今回帰ってきて良かった。
本当に様々な思いが交錯します。

帰省して私が見たことや感じたことは、また改めて書き留めようと思います。


私が家族や親戚の元気な顔を見れて嬉しいように、福島の家族も息子との帰省を喜んでくれました。息子もじいじばあばに可愛がってもらい、毎日イタズラ三昧です。


やっぱり地元はいいね。

最新の画像もっと見る