かいうの飼い葉桶

~~一歩ずつ前に進もう!~~ 

よく頑張ったと思う

2012-10-08 | 馬と競馬
息子の寝かせつけに手間どってしまい、リアルタイムで観戦出来なかった…


オルフェーヴル 2着
凱旋門賞


よく頑張ったと思います。あの気性の難しい馬を海外遠征させるだけでも、凄い。
だけど勝負の世界だから、勝ち馬でない者におめでとうは言えません。


日本勢の挑戦とか日の丸背負ってとか、あの気性の難しい馬で、本当に頑張ったと思います。

それにしても、ペリエに負けたのだよね~













訂正 馬名の綴り間違えてた!!ごめんなさい、訂正しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう)
2012-10-26 09:23:59
ついさっき凱旋門賞のVTRを見たばかりの私が通ります^^;

オルフェーヴルって、何だか憎めないタイプかも。
外からかわされた時に、「えっマジ!?」て顔したように見えました(笑)
自由人ならぬ自由馬ってところでしょうか・・・ほんと陣営の方々のご苦労がしのばれます。お疲れ様でした!
返信する