堤防だより

またぼちぼち更新していくぞ、と。

友人、すの担になる

2021-12-22 14:46:36 | すの担、箱推しで。
その友人とはほぼ毎週末のどちらかの朝、待ち合わせてウォーキングをしている。
推し活の先輩であり、主な活動エリアは韓流&K-POP
私がすのに遠慮がちにハマっていく様を見守り、時には沼に導いてくれるありがたい存在。

その友人が「FC(ファンクラブ)に入った」と宣言したのは、9月に入ってからだと思う。
その前からラウールが気になるとかで
一緒にハニレモ観に行ったり、モスで写真撮ってきゃっきゃしてた。

その友人の今年の出来事BEST3
1.会社が潰れたこと(同業他社に売却された)
2.通っていた歯医者が捕まった
3.すの担になる(兼任)

彼女にとっても思っていなかった展開らしい。笑

今現在は私と同じ「箱推し」を公言し、
時に熱いLINEを送ってくれるし、
私もそれに応えて暑苦しく返信するのである。
めちゃめちゃそれが楽しい
「好き」を共有できるってこんなに嬉しいんだね

いつか一緒にライブに行けたら、いいなーーーー


今日届いたカウコン(カウントダウン・コンサート)用のジャンボうちわとましかくフォト
友人の分も一緒に購入しますた
落選したけど、今年はTVの前で応援するぜい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿