安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

うみ釣り公園に行く途中 うみ風公園に寄って見ました

2016-05-21 04:51:08 | うみ釣り公園

 

午後のうみ風公園です

 

連休最後の日です

そんなに多くは無いですね

 

先日 日本遺産に成ったばっかりの

猿島も人が見えません

 

引き潮です 魚捕りですね

 

孫もここで良く遊びました

 

 

左の少し高い所は水遊びで噴水になってます

 

良い思い出でしょうね

 

 

 

うみ釣り公園に行く途中に住宅展示場の

イベント会場です

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海釣り公園 (hirugao)
2016-05-21 06:22:15
安人さん   おはようございます

良いお天気で気持ちがよさそうですね~
海だ!という感じで皆遊びに夢中なんですね。

4時半とは私はそんな時間は夢の途中です。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2016-05-21 07:48:30
うみ釣り公園、うみ風公園、うみ…公園イッパイできそうです。

TOP画像 「そんなに多くは無いですね」
充分多いです。
混雑が嫌いな私は絶対行きません。
返信する
おはようございます (マーチャン)
2016-05-21 08:05:12
まあぁぁなんと、

それにしても喉かな光景でしょう。

みんながおもいおもいに過ごす時こそ、

サイコーの時間でしょうから、

たまらい休日であったことでしょう。

海からの心地よい風を受けて、

たのしい思い出ができたことでしょう。
返信する
お早うございます (ゆう)
2016-05-21 08:11:01
散歩するにはとっても好い所ですね
健康はいいですね早起きが出来ること

映画も観に行きたいし 草取りもしないと
昨日も散々迷ったあげく近くのお風呂へ行ってしまいました
返信する
海釣り公園 (よっこたん)
2016-05-21 09:03:37
おはようございます。
早朝からの散歩ご苦労様です!
安人さんが起きられる頃は私は
まだ夜中になりますよ~( ̄▽ ̄;)
海の風は気持ちいですよね~
しょっぱい味がしますがそれも実感して楽しいものです (´^_^`)
楽しい!!週末を~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
返信する
Unknown (よっちん)
2016-05-21 15:02:22
今日は午前中が仕事で
今から私用で外出です。
帰宅が遅くなりそうなので
今日は訪問だけで失礼します。

いい週末をお過ごしくださいね。

返信する
Unknown (由乃)
2016-05-21 15:45:27
こんにちは
今日は病院へいきました
噛まれた所が腫れてきて痛いので
お薬飲んで様子見です
返信する
昆茶!。 (イゴ爺で~す。)
2016-05-21 16:51:30
うみ風公園のBBQエリアは賑わって居ますね当然休日です
よね~、まさかウィークデーって事は無いでしょうね(笑)。

子供達が四人磯ぎわで魚かカニでも探して居るのでしょうか❔微笑ましい
ですね👏、私も水ぎわに行くと今でも覗いて「何か生き物は居る❔」って
見ますよ、今日はお台場に行きましたがレインボーブリッジの
歩道から下の水面を見たら「白いクラゲ」が沢山浮いて居ました(笑)。
返信する
^^ (あとり)
2016-05-21 17:05:51
こんにちは。

潮だまりでの魚とり。。おもしろいでしょうね。

さて、気持ち良いをとおりこして暑いくらいの晴天です。

ビールがおいしく感じられるようになりましたね^^。

よい週末をおすごしくださいませ。


返信する
こんばんは~(^o^)/ (yukun2008)
2016-05-21 21:27:23
山中湖の夜明けは4度と想定外の冷え込みでしたが昼間は夏日に近い気温になったみたいです。浜辺の照り返しも日毎に強くなって行きますね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿