安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です

2019-08-23 17:00:00 | 市内散歩

 

 

 

       先週の 日曜日  マタマタ 水元公園に・・・

    

 

   水元公園から スカイツリーを撮りました


   


   亀が泳いでました


   


   BBQ 賑わってました  このひは何時もより 少ないかも~


   


   こちらは お弁当 持参でしょうかね??


   


   


   カワセミの里 です


   


   親子で 楽しそうですね

   👏👏👏


   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2019-08-23 23:02:01
スカイツリーの見える風景
良いですよね~!
夜もライトが綺麗です。

長女も、入社直後の研修で
セガミの大阪に行きましたよ。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-08-23 23:11:36
カワセミの里ですか!
カワセミ、狙ってみたいなぁ♪
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2019-08-24 07:31:00
 水元公園懐かしいですね~今年は六月に行けず来年は
行けるかな?、って👹が笑いますね。

 カワセミ狙いの人達は談笑しながわじっと待って居ますよね、私には
何時現れるのか?待つのは真似は出来無いです。

 ✈を撮る場合は狙った機種は予め調べて行くので、待ち
時間も予測出来るので楽です(笑)。

 昨日は私の処は入れずでしたか?、気に為されず大丈夫で
すよ、私の使ってる掲示板も昨夜はトラブルで駄目でした。
返信する
Unknown (山小屋)
2019-08-24 10:20:09
>カメが泳いでいました。
ミシシッピアカミミガメという外来種です。
縁日ではミドリガメという名で売られていました。
飼えなくなるとこんなところに捨てるようです。
返信する
亀さん…♪ (cacocao)
2019-08-24 11:11:50
こんにちは(^^♪

先日、こちらの好きな公園へ出かけ
少しだけ散策しました。
池には白鳥が1羽います。
何かがかなりの勢いでこちらのへ向かって
泳いでくるんです…。
亀でした…笑
返信する
水元公園 (とん子)
2019-08-24 15:18:40
安人さんこんにちは

まだまだ暑いので気をつけてお出かけくださいね

主が居る頃は良く実家へ行きましたが主がなくなり行く機会が薄れています。
したがって公園にも行きません・・
以前は四季折々行きましたが遊びに・・金町の実家の兄夫婦は毎日夫婦で朝散歩してるみたいです
健康で居ないとね・・
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-08-24 15:33:53


娘さん 立派な 薬剤師さんで活躍されてる様で
良かったです

中卒で  岡山の ど田舎から就職しました
 
 お子さんが「全員 娘さん」 全員 薬剤師

 色々と 後ろに手が回るような・・

 国税局の査定の検査も・・
その時は 今里支店で店長して居ました

 大きな 脱税?? 議員さんのアドバイスで
 私達 店長にも前もって 株主として
 手当てを頂きました

 そのままだと国税局に 没収・・

 私達は 株主として・・・

 そして  スーパーマーケットの店長など・・

 その後は  横須賀で事業・・

 懐かしい人生です  

 ポチ 👏
 

 
 
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-08-24 15:42:11
コメントの最後に 表示したくなかった??

コメント 読んで下さいね

 人生 色々と有りました

 読んでください・・ 最近 pcのエラーで

 思うように 書けません  もしかしたら??

 中止するかも???

このpc 酷いです   (´;ω;`)ウゥゥ

ポチ 👏
返信する
 イゴ爺さん (安人(あんじん)の日記)
2019-08-24 15:49:46

 以前の 名前で UPして見て頂けませんか~

 全然反応しません 

 他の方にも ご迷惑かけてます

返信する

コメントを投稿