安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

7月2日 うみ風公園 早朝散歩

2017-07-08 05:23:28 | うみ風公園散歩

 

この日は午前中 小雨模様でした

 

この日は 5時到着です

遅かったです 朝日は無理でしたね

 

残念です

 

少し雲が切れて来ました

 

 

うみ風公園 管理事務所前です

綺麗な花が沢山植えて有りましたね

 

 

 

少し朝日が昇りかけましたね

 

 

一旦家に帰って食事の後

又 歩いて来ました

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海風公園 (mcnj)
2017-07-08 06:05:43
お早うございます。

天気が悪いと、がっかりですね。

釣り人も、少ない様です。
返信する
Unknown (山小屋)
2017-07-08 06:24:08
うみ風公園まで歩いてどのくらいですか?
朝食を食べたら少しゆっくりするのが体によいですね。
朝日は雲の間から輝いています。
残念・・・ではありませんよ。
返信する
Unknown (村夫子B U N)
2017-07-08 06:24:16
白い花はカシワバアジサイでしょうか?
一度家に帰ってからもう一度行く。
お元気ですねえ❗
最近夏の花が増えて来ましたね。
もう、このまま梅雨明けするんでしょうかね。
返信する
Unknown (由乃)
2017-07-08 06:40:42
おはようございます
七夕の日、娘たちも大きいので
何もしませんでしたw
朝5時に到着
写真を撮り終えて
一旦家に帰って朝食後
また散歩されたのですか?
凄いお元気ですね!!
返信する
早朝さんぽ。 (地理佐渡..)
2017-07-08 07:23:25
おはようございます。

やはり夏は早朝です。ずいぶん日中は
暑くなってきました。歩くのは日射し
の弱い早朝か夕方ですねぇ。

返信する
おはようございます (マーチャン)
2017-07-08 07:37:17
早朝ならではの光景。
いい朝いい風景は早く出かけないと。
その時にいいキット出会いもありましょうから。
今がいちばん夜が明けるのが早い。
いいきょうも週末になりますように。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-07-08 11:08:29
少し遅かったのですね。
でも、幻想的な素敵な写真になってると
思いますよ。
好きだな~♪こういうの。。
安人さんのブログ‥素敵だと思いますよ。
だから‥私は拝見させていただいてます。
頑張って続けていただけたら‥と思いますが。。
返信する
紺茶!。 (イゴ爺で~す。)
2017-07-08 13:57:31
出ましたねっ!「予約投稿ミス」分が(笑)、上から四枚目と一番下の絵で
右上角の陰は同じですね何でしょう❔、気に成ります。

又言われてしまいましたね(苦笑)、ブログの中のコメントに暫く
「諸般の事情」に依り更新は途絶えます、と書いては有ったのです
が読まれて無いのでしょうね(苦笑)。

なので今日はタップリ三日分撮って来ましたよ、明日も撮りに行けば
来週分は大丈夫かな❔(笑)。
返信する
再度の登場です(笑)。 (イゴ爺で~す。)
2017-07-08 14:06:23
ブログは止めてツイッターだけにするのですか❔、「ツイッター」って
「今なにしてるの❔」って「つぶやき」ですから、スマホで書き込みには
良いですがね。

ブログを止めたら折角可成り「割高」で購入した、一眼望遠の使い道
が無くなるのではそれこそ「勿体無い」ですね。

安人さんのツイッターは未だ殆どが「ブログのコピー」ですよ
ね、偶にスマホから投稿して居ますが、ブログはそのまま
継続してツイッターは一日一回投稿すれば良いのではない
ですか❔。
返信する
朝日はなくても…♪ (cacocaco)
2017-07-08 16:34:08
こんにちは(^^♪

朝日が見れなくても
小雨の朝の空・・・
とっても綺麗な色ですね。
安人さんの散歩道には、
ご自分がまだ気付いていない素敵が
沢山あるように思います^^♪
返信する

コメントを投稿