安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

 昨日の続きです

2022-01-02 15:00:00 | 三郷周辺散歩です

  

  正面の 高い建物 筑波エキス三郷中央駅周辺です 前の横に成ってるの 縦貫道です

  年末で 船は珍しいですね

  

  4月頃 紹介しました お寺さんですね 大きいです 

  

  

  もう少しで 富士山が見れます 楽しみです

  

  ヨットが沢山です 整理されてますネ 

  

  

  

  大橋の上です

  今日は これで終わります  有難う御座いました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (幸せなさち)
2022-01-02 18:17:04
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年から良いお天気で気持ちがいいですね
空も水面も綺麗な色ですね!
返信する
Unknown (山小屋)
2022-01-02 18:18:21
カメラ、新しくしたのですか?
どの写真もきれいでした。
富士山はみえませんでした。
返信する
今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2022-01-02 18:25:34
 ここの処青空の時に撮影して居るので写真が綺麗
ですよね、今度曇り空で青空の無い日も撮って、以前の
息子さんが買ってくれた、安人さんが納得出来無かったカメラと比較して見て下さいね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-01-02 19:32:06
こんばんは
いいお天気!青空が綺麗ですね
富士山が見られる日が楽しみですね
お写真が綺麗ですね❤️
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2022-01-02 23:20:38
本当に大きなお寺ですね。
結局富士山は見られなかったんですか?
最後の写真、好きです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-01-02 23:22:47
新しいカメラは調子が良いようですね。
どのお写真も綺麗です。

今回の横須賀は残念でしたね。
暖かくなったら、行かれると良いですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-01-02 23:47:35
望遠が利くのかな。
3枚目とラストが好きですよ。
返信する
晴天がうらやましい (地理佐渡..)
2022-01-03 08:07:37
おはようございます。

青空がうらやましいです。実に爽快。
朝夕は冷え込むでしょうけど、何より
日の光を受けて晴天のもとで歩けるの
がこちらから見るとうらやましいです。
返信する

コメントを投稿