安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です(ママチャリで・・)

2019-09-30 17:00:00 | 市内散歩

 

 

      市内散歩です

 

  丁度  4000回の投稿に成ります

  最後に成るかも知れません

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 もう少し 考えさせて 下さい  pcの調子もイマイチ・・3月に 購入したんですがね

 

 スポーツジムに通う方法も 考えています

 

 お休みと言う形で・・・

 

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^-^ (ミコちゃん)
2019-09-30 22:00:53
偶然ではないのですヨ~^^
長い歳月が経過していったということでしょうね
私の場合は12年8か月続いたブログです
いつまでも続けたいとも思っておりました、
でも、今日「潮時」という二文字を拝見し、
私こそその時期が到来したのだと、気づきました
突然のことですが、一旦終了させて頂きますね。
長い間、ブログ友達でいて下さり本当にお世話に
なりました、ありがとうございました。
お互いに、良き余生を送りましょうね^^
(暫くはgooブログを開けておきたいと)
また、メールで近況報告などさせて頂きたく
思っております。ご健勝をお祈りいたします。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-09-30 22:50:15
PC不調ですか。
3月なら、保証も効きますね。
ブログをお休みしても、散歩は
続けてくださいね。
無理せず、ゆるりと。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-09-30 23:22:11
埼玉でもジムを?
そうですよね~。。
横須賀で頑張っていらっしゃったのだから
ぜひ良いジムを見つけて
再開していただきたいです。

ブログ…しばらくお休みですか。。
マイペースで更新されたら良いと思います。
もしかしたら、凄く良い写真が撮れちゃうかもしれないですもん。
そういうときは、ぜひブロ友さんたちに
見せてくださいね。
横須賀の思い出だって良いと思います。
今までの長い間…安人さんの心の軌跡を
振り返ってみるのも…ね。

返信する
Unknown (由乃)
2019-10-01 05:32:12
おはようございます🎵
4000回長く続けてこられて
想い出もいっぱいですね
ひとまず休憩ってことで
これからも、お散歩は続けてくださいね
写真は無理のないように
撮りたいシーンがあれば撮ってください
ジムに通うのもいいですね
体を動かして健康には気を付けてください
返信する
お早う御座います。 (bushohigejii1945)
2019-10-01 06:51:17
 ブログはお休みですか?無理の無い範囲で偶に書き込みを
して下さいね、ジムを探して身体を動かした方が良いでしょうね。

 写真も適度撮っていないと📷が寂しいって泣くかも?ですよね。

 私はブログは続けのすね、ブログネタを仕入れに歩き廻る
のか?、歩く序でに撮りまくるのか?何方でしょうか?(笑)。
返信する
今月も先月同様に宜しくお願いします (ひろし曽爺1840)
2019-10-01 08:35:38
◆(^_-)-☆安人さん、お早う御座いま~す!
ブログ投稿をお休みですか?
難しく考えずに気が向いたら投稿されては如何ですか?
私も同じ位Gooブログを投稿してますが無理をせずに投稿し楽しんできました。

@(´・ω・`)@私は朝はPCで午後からはジムへとボケ防止を兼ねて過ごしています!
☆彡今日の★FaceBookに➡「👍・いいね!」で~す!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
見るだけでもお越し下さいネ。
・今日から高知県の四国八十八ヶ所霊場巡り回想記を再開しましたので癒しのひと時を過ごして頂ければ幸せま~す!
🔷今週も元気に頑張りましょ~!それではまた!👋👋!
返信する
ブログ…♪ (cacocaco)
2019-10-01 08:36:53
おはようございます(^^♪

出来ることなら
マイペースで続けて欲しいと
思っています。
でもいろいろご事情も
あることですから…。
無理をなさらないで下さいね^^♪
返信する
Unknown (hirugao)
2019-10-01 10:23:28
新しい場所での生活はなかなか大変でしょうね。
お料理教室は楽しかったですようね
ジムもお友達が増えていいかもしれませんね。
返信する
Unknown (sumomo)
2019-10-01 11:35:40
こんにちは ミコちゃんのところで知りました。
安人さんは同郷ということで、私のブログを
見て懐かしく思い出してくれて嬉しかったです。
引っ越しされて気を使っていることもあると思います。
どうかいつまでも元気でいてくださいね。
返信する
Unknown (山小屋)
2019-10-01 15:01:30
柿が赤くなりましたね。
柿は栄養満点な食べ物です。
昔から柿が赤くなると医者が青くなる・・・と
いわれています。

しばらくお休み・・・
よいことかもしれません。
返信する

コメントを投稿