安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

早朝散歩 5時10分位・・

2020-08-24 15:00:00 | 三郷市での散歩です

  

    

    早朝散歩 小学校の校庭の上に 昇って来ました

    

    少し 歩いたら・・・

    

    外環道路の上に昇って来ました  下が 高速道路です

    

    ここからも入れますインターです

    

    

    

    右の木が花梨の木だそうです

    

    

    

    

    

    明日に 続きます

    宜しくお願い致します

 

        


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2020-08-24 15:56:13
小学校の校庭の上、恐ろしいほど赤いですね。
私がこの時間に起きるのは希です。
大体6時前くらいですね。
最後のトマトは独特の青い香りがしそうです。
返信する
Unknown (由乃)
2020-08-24 21:52:43
こんばんは
真っ赤な朝日ですね
将棋は藤井君の活躍で人気出てるのですよね
いい趣味だと思います
絶好調ですね!楽しみながら頑張って下さいね
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-08-24 22:23:40
早起きすれば、こんなに素敵な朝日が
見られるのですね。
残念ながら、私はまだ夢の中です(笑)
早起きしないと、もったないですよね。

将棋もブログも頑張っていらっしゃって
素晴らしいです。
誤字脱字は、私も一緒。。
最近は、読めても書けない漢字が多いです。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-08-25 00:40:28
1枚目の朝陽、迫力ありますね♪
だんだん日の出が遅くなってきて
毎日がチャンスかな。
どこか、定点で邪魔の無いきれいなスポットを
見つけられるといいですねぇ。
返信する
5時10分 (地理佐渡..)
2020-08-25 06:15:58
おはようございます。

起床・出発が早いですねぇ(笑)。
当方なんかお寝坊です。たぶん
起床は一時間遅いですよ。

今回も日の出が見られましたね。
当方も見習わなきゃいけないですね。

返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-25 06:32:40
 日の出の太陽が真っ赤っかで素晴らしいですね👏です。

 市街地だから電線が写り込むのは仕方ですが、何処か
良い場所が有るとね~、散歩しながら場所探しもして見
て下さい。
返信する
Unknown (山小屋)
2020-08-25 07:04:57
カリンの下はギンバイカ・・・
まだ咲いていましたか?

返信する
日の出…♪ (cacocaco)
2020-08-25 14:43:45
こんにちは(^^♪

素晴らしい日の出をパチリしましたね。
とっても美しいです…♪
5時10分頃だとこちらはまだ真っ暗!
日の出の時間は20分ほど差があるかもしれません。
関東地方の遠さを感じます…笑
返信する

コメントを投稿