安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

あさみ ちゆきママの 井の頭公園ストリートライブです

2017-09-03 06:24:06 | 井の頭公園ストリートライブ

 

ちゆきママ 200回記念

井の頭公園ストリートライブ行って来ました

 

今朝もうみ風公園早朝散歩で遅く成りました

 

数枚 upで明日 改めてupさせた頂きます

 

 

 200回記念と言う事で多くの

マスコミ関係者の質問に答えて居ました

 

 

 

 

 

 

ファンの方からストラップのプレゼンとも・・

 

今朝 早朝散歩に出かけので

明日 改めてupします

宜しくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいライブに成りましたね👏。 (イゴ爺で~す・)
2017-09-03 07:27:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座い🐀、参加した皆さん行って大正解で
したね👏👏👏👏👏で~す。

既にアップされて居る方達のブログやツイッターを拝見させて
戴きましたが、最近の井の頭公園ライブでは珍しい程多くの
人達が集まったのですねビックリです。

今回は風邪気味で参加出来ず残念ですが、ライブは続きます
から周囲の人達に迷惑に為らぬ様に、今回は自重しました。

又明日のアップを待って居ま~す。
返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2017-09-03 10:41:08
 200回記念ライブ♪ 

 おめでとうございますヽ(^o^)丿♪

 
 写真の枚数アップ!

 ブロ gooのアップ!

 明日を 楽しみニッ=^▼^=☆☆☆ 

 
 今日の お写真と話題 

 とびっきり 明るくて 楽しくて

 拝見しながら 私も ニッ ^ ^ こり


   
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-03 12:51:08
200回ですか。すごいですね。

今もストリートライブを続けるのって
ファンとの触れ合いを大切にされているのでしょう。
返信する
Unknown (ミコちゃん)
2017-09-03 15:14:29
200回記念ストリートライブ
ちゆきちゃん、おめでとうございます!^^
200回も続けるなんて本当に立派で
頭が下がりますね♡

眩しいほどの晴天だったようですね
野外は紫外線を浴びますから
ちゆきちゃんにはこのように、
出来るだけ木陰にいて欲しいです^^。
返信する
ストリートライブ…♪ (cacocaco)
2017-09-03 16:27:03
こんにちは(^^♪

ちゆきママさん、
井の頭公園で200回目のライブですか。
素晴らしいですよね。
安人さんのような熱心なファンが
大勢いると遣り甲斐もあるでしょうね^^♪
返信する
Unknown (由乃)
2017-09-03 16:46:56
こんにちは
ちゆきママさん
ファンを大切にされてる
素敵な方ですね
200回もストリートライブなんて
なかなか出来ないですよね
返信する
Unknown (村夫子B U N)
2017-09-03 17:03:14
200回おめでとうございます❗
って安人さんに言っても…、
でもちゆきママの代わりに受け取ってください。
ライブはどのくらいの間隔で有るのですか?
何年掛かったんだろう?
色々有ったんでしょうね。
返信する
こんにちは (マーチャン)
2017-09-03 17:23:12
もう200回ですか。
これぞ記念すべき日でした。
それはそれは、おめでとうございました。
返信する
^^ (あとり)
2017-09-03 18:26:52
こんにちは。安人さん。

200回目なのですね。継続は力なり。。ですね。

9月に入って朝夕が爽やかに感じられるようになりました。

台風が過ぎると。。一気に秋めいてくるのでしょうか?。

本格的な秋の到来が待ちどおしいです。

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-09-03 23:35:12
お天気が良くて、良かったですね。
井の頭公園は木々が多いから
涼しかったのでは‥と思います。
200回とは素晴らしいですね♪
返信する

コメントを投稿