安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内早朝散歩

2020-07-12 15:00:00 | 市内早朝 散歩

 

  

 

  ワンちゃん 可愛いので撮らせて頂きました

  

 

  

  前に歩いた変わヘリです

   

  

  

 

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  何時も 歩いてた 水元公園近くが見えて来ました

  明日も宜しくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん…♪ (cacocaco)
2020-07-12 15:24:22
こんにちは(^^♪

可愛いワンちゃんですね。
私、ワンコの種類など
全く知らないんです。
そこでGoogleレンズの出番!
この子をパチリすると
”シベリアンハスキー”と教えてくれました。
このアプリ、すごっ…^^♪
返信する
Unknown (由乃)
2020-07-12 19:31:26
こんばんは
ワンコ可愛いですね❤
凛々しいお顔してる🎵

コロナ感染者が
また増えてきましたね
地元も昨日、今日と感染者がでて
不安です
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-07-12 22:40:59
私もワンコが好きなので
写真を撮りたいなって
いつも思うのですが、なかなか。。
でも、シェルティだけは、やはり愛犬と
同じ犬種なので、撮らせてもらいます。
早朝のお散歩だと、人も少ないですね。
私も夕方ではなくて、朝行かれれば一番良いのでしょうけど
朝は、やることがあって出られません。
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2020-07-12 22:50:14
かわいいワンちゃん撮らせてもらいたくなりますよね。
川縁の散歩道、いいですね。
徳島にも、コロナ感染者が新たに3人出てしまい心配です。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-07-12 23:29:58
あら、ワンちゃん♪
飼い主さんも喜んだでしょうね。
しゃがんでワンコ目線で撮っても
面白いですね。
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2020-07-13 05:50:35
 ワンちゃん一寸警戒して居る視線ですね~(笑)、毎日会って名前を
呼ぶと懐くかもですね~。

 東京と近郊各県のコロナ感染者が増えて居ますねっ!、そんな
中政府主導の「go to」政策?旅行の宿泊代半額って馬鹿なっ👊👊👊、
都会から地方にコロナ菌をばら撒くのか!。
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2020-07-13 06:27:32
おはようございます。

散歩では風景だけで無く、冒頭のように
犬にも出会いますねぇ。そしてイヌの撮
影を介して、人にも出会う。

やはり出かけていないとこういうことは
ありません。今朝葉のこちらは曇りです。
そちらはどうですか?もう散歩済みまし
たか?

返信する
Unknown (山小屋)
2020-07-13 07:36:52
ワンちゃんとも友達になりましたか?
会話ができるともっと楽しいでしょうね。

なかなかよい天気が続きません。
今日も雨模様です。

返信する
市内早朝散歩~ (ひろし曽爺1840)
2020-07-13 08:18:53
◆(^_-)-☆安人さん、毎日良く降りますネ~!
毎度「✍・コメント」や「👍・いいね!」を有難う御座います。
感謝と共に之からも宜しくお願いします。
@(´・ω・`)@この日もスッキリしない空模様のようですネ。
朝早くから散歩しておられる人が多いのですネ。
☆彡今日の安人の日記ブログFaceBookにも➡👏&👍いいね!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・梅雨の合間に歩いたり雨の日に編集したYoutube動画です。
見て頂感想コメントを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す。
🔶明るい気持ちを持って今日も元気に頑張りましょ~!
・それではまた水曜日まで👋・👋~イ!
返信する

コメントを投稿