安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

土曜日の早朝散歩

2017-06-26 05:03:21 | うみ風公園散歩

 

先週の土曜日の早朝散歩

うみ風公園です

 

何か ガスってる様です

 

 

 

手前には 恋人同士ですかね

 

一組のBBQ用のシートが・・

 

朝日の光で輝いてます

 

 

少し高い遊具の向こうに朝日が覗いて居ますね

結構 絵に成りますね

帰ったら朝日は結構昇って居ました

 

 

週に1回 (土曜・日曜日) 早朝散歩です

何時も同じ様な写真ですが

何処かは違ってますよね

 

有難う御座いました

 

最近ツイッターに興味がありテストでupしています

 https://twitter.com/yokosuka_anjin

 

宜しくお願い致します

 

 

注目の横須賀市長選挙は

進次郎衆議院議員応援の

上地克明氏が当選されました

タレントの上地雄輔さんの

お父さんです

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うみ風公園 (mcnj)
2017-06-26 05:50:51
お早うございます。

選挙でしたか。

相変わらず、、にぎわってますね。
早朝から場所とりですね。

綺麗な朝日でした。
徹夜で、デートしてたのですかね。
返信する
Unknown (由乃)
2017-06-26 06:18:36
おはようございます
さっきテレビを見てたら
選挙の報道してて、上池雄輔さんのお父さんが
当選だったのですね

朝日綺麗ですね
返信する
Unknown (村夫子B U N)
2017-06-26 06:19:54
選挙結果をネットでみて「安人さんの所だ❗」
ちゆきママ、ネットで沢山聞きました。
阿久悠さんと宇崎竜童さんが作られた曲もありました。
何れもしみじみと良かったです。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-06-26 06:27:10
早朝散歩が週に1回でも偉いですね。
私も最近は5時半に起きています。

山からなので朝日はかなり遅れて見られます。
返信する
お早うございます (ゆう)
2017-06-26 06:30:30
朝日綺麗に撮れてますよ~

そうですか?やはり応援の人によって左右される選挙ですね
都議選が楽しみです立候補が定数の倍以上です
選挙大好きゆうさんです!(^^)!何となく血が騒ぐ(笑)

岡山へは何時帰るのですか~気を受けて行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (tombee)
2017-06-26 06:34:44
見事な日の出と朝焼けですね。
素晴らしい!
返信する
Unknown (tombee)
2017-06-26 06:35:03
見事な日の出と朝焼けですね。
素晴らしい!
返信する
追記 (ゆう)
2017-06-26 06:37:59
現職を大差で見事当選しました
丁度今 TVで放映されました
返信する
追記 (ゆう)
2017-06-26 06:44:29
現職を大差で見事当選しました
丁度今 TVで放映されました
返信する
Unknown (山小屋)
2017-06-26 06:55:59
きれいな朝日がみられたようです。

早起きは三文の得でしたね。
返信する

コメントを投稿