安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

あさみ ちゆきママ 190回 井の頭公園ストリートライブです

2016-05-18 05:00:31 | あさみちゆき

 

昨日に続きます

 

やはり 中高年の男性が多いですかね~

 

 

雰囲気が素敵なママさんですね

 

素晴らしい笑顔・・

 

素敵でしょ

 

良い表情のちゆきママ素敵です

 

握手会の様子です

思い出に成りますよね

 

 

 

安人は何時も決まって挨拶します

 

横須賀の安人です

 

遠くから有難う・・

ちゆきちゃんの挨拶も決まってます(笑)

 

 

 

 

何処かで「ちゆきママ」と呼んだのでしょうね~

 

ハ~イ と手を振って応えるちゆきママ

これまた素敵ですネ

 

沢山写真撮りました

 

思い出になる写真数枚です(笑)

 

有難う御座いました

 

来月は18日でしたかね

 

予定が重ならない事を願います

 

いまの所 無いようです(笑)

 

ラジカセで井の頭公園で歌い始めて

190回

テイチクさんに認められて・・

 

あの有名な「阿久 悠」さんの

 

最後の秘ぞっ子と言われたそうですね

 

190回の井の頭公園ストリートライブはまだまだ

続くのでしょうかね~

 

話題の・・あの大和ちゃん

 何時か井の頭公園デビューが

有るのでしょうかね

 

楽しみです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います。 (イゴ爺で~す。)
2016-05-18 05:42:29
「ちゆきママ」のホッコリ写真有難う御座います<m(__)m>、
私は13枚位だけで後は全て没でした(苦笑)、来月はもっと
アップ可能な写真が撮れる様にガンバ大阪です(笑)。

往復三時間半の🚃旅❔で入間基地に行きましたが、結局離陸機
は撮れず、ま~羽田の様にひっきりなしに離着陸が有ったら
周辺の住民から反対運動が出ますよね(苦笑)。

今日は厚木基地に行って来ますが此方も余り期待はせず、
撮れるか駄目かかは浅田真央ちゃんです(ヒフティーヒフティー)。
返信する
Unknown (山小屋)
2016-05-18 06:13:18
よい表情ですね。
年配の男性も英気を貰ったようです。

これから成田に向かいます。
よい天気になりました。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-18 06:26:21
ちゆきちゃん素敵な笑顔ですね~

中年男性のアイドルなんですね。
月に1回で190回とは・・・継続はは力なりですね。
返信する
皆さん娘のように (地理佐渡..)
2016-05-18 07:00:56
おはようございます。

もう、ベテランのファンの皆さんには
娘のようにかわいがっている感じですねぇ。
こうして直接ファンと接する活動が親しみと
応援したくなる気持ちを生むんですよね。
バラエティーばかりで適当なこと言っている
芸能人よりよっぽどすごいことです。


返信する
Unknown (由乃)
2016-05-18 07:35:39
おはようございます
ファンのみなさんを大切にされて
素敵ですね~
安人さんのお宝の写真
まだまだこれからも増えていきますね
楽しみですね
返信する
 おはようございます(^ー^)♪ ( 案山子)
2016-05-18 07:50:06
 朝礼の司会当番なので 時間が足りず‥

 後で ゆっくり 訪問しますm(_ _)m*
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2016-05-18 08:38:07
「やはり 中高年の男性が多いですかね~」
そうですねえ!爺ばかりです。
何でもそうですが熱狂的なファンやオタクは微笑ましいです。
返信する
ちゆきママライヴ (ひろし爺1840)
2016-05-18 08:42:35
●来訪コメントのお礼と爺ブログへのお誘い!
 !!(^^)!!安人さん、お早うございま~す。
昨日と打って変わり 今日から気温が上昇し真夏日の日になる様なので熱中対策をしっかりとしてお互い元気に過ごしましょ~!

@('_')@まず最初に今日のFaceBook「f・いいね!」に→✔・シェア~!
ストリートライブ、楽しまれましたね。
ちゆきさんの表情が素敵に出てますね。
◇今日も午前中はブログ訪問旅で楽しみ、午後はスポーツジムで汗を流したいと思っておりま~す。

!('_')!今朝のMyBlog投稿<⇊>
*故里岩国へ帰った時、錦帯橋と岩国城を撮影編集しましたので、昔の歴史の授業を思いお越しながら見て頂ければ幸せま~す。
(*^_^*)ご覧頂いた感想などを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する
大きな火事~ (よっこたん)
2016-05-18 09:41:02
安人さんおはようございます。
昨日の横須賀の老舗の料亭の火事
すごかったですね~
名のある料亭でしたのでこれからどうなるのでしょう~!?
今日もお天気が良くてまた家事で一日
バタバタかな(; ^ω^)
良い一日になりますように~(´∀`)
返信する
おはようございます (マーチャン)
2016-05-18 09:46:03
いいですねこんなのが、

公園でのコンサートは経験が無くて、

一度でいいから見てみたいですね。

貫禄が出てきましたねママさんになられて、

きっと歌にもそれなりの艶よさが、

見られてまた変わったんでしょうね。

天気が良くてまずはなりよりでした。
返信する

コメントを投稿