安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

横須賀 走水水源地 繰り上げで解放

2018-03-26 15:36:13 | 市内施設巡り

 

ご無沙汰しています

 

4月7日に 米軍基地の解放をupする予定でした

その時期の桜はもう終わりかな?

 

もしも残ってる様でしたら行って来ます

 

昨日 予定を早めて 一般開放された走水水源地が

解放されました 夫婦で行って来ました

 

良かったら見て下さいネ

 

 

 

 走水小学校の丘から見た市内を望む

正面の山々は真ん中に富士山が見れます

ダイヤモンド富士 挑戦した事が有ります

 

 

中央のマンションは 横須賀中央です

 

 

高台からの見た 横須賀です

 

 

 

 

 

明日に続きます

 

宜しくお願い致します

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2018-03-26 16:07:27
いい天気にいい風景。
これぞまさしく春でしょう。
天気が良すぎて日中は霞がかかりますから。
これからもいい春をぜひ、お楽しみください。
返信する
こんにちは (yukun2008)
2018-03-26 16:25:19
ソメイヨシノも満開で春爛漫の景色になりましたね、素晴らしいです♪
返信する
Unknown (コタロー)
2018-03-26 18:57:12
見事に咲いてますね~
アップの写真、いいですねぇ。
返信する
Unknown (山小屋)
2018-03-26 19:13:12
横須賀・走水水源地の水・・・
冷たくて美味しかったです。

返信する
 嬉しいなぁ(^^)/♪ ( 案山子)
2018-03-26 19:55:00
 
 4月7日まで おあずけU^▼^U

 だと思っていたので 

  繰り上げで 解放ニッ=^▼^=

      感謝です‥ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 写真いっぱいニッ(^ー^) 春が広がって

 すばらしいですね(^^)v♪

 待ちに待った更新 有り難うございます

 

 
返信する
綺麗ですね♪ (ミコちゃん)
2018-03-26 23:02:52
横須賀のソメイヨシノはもう満開のようですね

こちらは未だなのですよ、明日で五分咲かな~?

昨日孫たちとお花見しましたが~未だ早かったです

でも山の上は若い緑や黄色の菜の花で、気持ち良かったです~^^。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2018-03-26 23:03:27
安人さんのブログだ~!
久々なので懐かしいです。
お元気そうでよかったです。
暖かくなりましたね。
元気に散歩が続けられますように。
返信する
走水小学校の丘から見た市内を (地理佐渡..)
2018-03-27 06:51:15
おはようございます。

近くに名所があるのはありがたいですね。
我が町内にもサクラの良い公園があります。
しかし、海沿いの風景は良いですねぇ。
日常の中に海があるって良いですよ。

地理佐渡は今晩遅くに仕事がらみで出かけ
ます。明日は予約投稿できるかも知れない
ですが、どうなることやら...

返信する
Unknown (hirugao)
2018-03-27 10:39:30
ちょっと心配していましたがお元気そうですね。
桜も咲いていい日和になりましたね。

こちらの桜もほころびかけています。

返信する
Unknown (由乃)
2018-03-27 14:30:25
こんにちは
お久しぶりのコメントになっちゃいました
桜が満開で美しいですね~
お写真、すっごく綺麗
腕が上がりましたねww
返信する

コメントを投稿