安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です

2021-04-07 15:00:00 | 三郷周辺散歩です

       

       地蔵さんの近くです 反対側です

       

       直ぐに散ります 急いで 撮りに行きました

       

      両側に咲いてます 有名です  トイレもセットされてます

       

       鳥の餌を与える人が居られ 中止されました

      

      

      早朝散歩で歩きました

      

      

      

      休憩所で高齢の方々は 桜のシーズンでも無くても楽しまれて居られます

      後少し 川の畔で残ってます

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (幸せなさち)
2021-04-07 18:26:46
こんにちは
桜がきれいですね~
その下を散歩される安人さんが羨ましいです
返信する
Unknown (山小屋)
2021-04-07 19:05:38
八重桜ですね。
ソメイヨシノが終わると咲き出します。
花びらが散った遊歩道を歩くのも
楽しそうでした。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2021-04-07 19:20:52
八重桜だから落ちる花弁も半端じゃないですね。
それはそれできれいです。
素晴らしい並木道ですね。
今日は高山市に来ています。
返信する
八重桜 (地理佐渡..)
2021-04-07 19:22:48
こんばんは。

花の一つ一つがふっくらとして重量感があり
ますが、あのように並木になりますと良い景
観ができますね。良い場所です。

さらには菖蒲でしょうか?もう咲いているな
んて..
返信する
今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2021-04-07 19:28:06
 見事な八重桜並木ですね~ほぼ一色でしょうか?
綺麗で👏です。

 青い花は菖蒲ですね~花びらが一寸違う様な、初めて
見る感じです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-04-07 22:44:58
綺麗なお散歩コースで
羨ましいです。
桜の花は、そう長くは咲いてませんが
良い雰囲気を作ってくれてますね。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-04-07 23:51:11
もうちょっと寄って、電線を避けると
良かったかな。
八重桜綺麗ですね~
返信する
頂いたコメント~ (ひろし曽爺1840)
2021-04-08 08:10:05
◆👴◆安人さん、お早う御座います!
早速ですが、ローリンウエストさんに繋がらないそうですが、安人さんのブログの「ブックマーク」の(ひぐらし日記)は現在使っておられないので、その下の
「ローリングウエスト( ^^) >♪・・・日記」を押せば繋がりますよ。
試してみて下さい。
返信する
Unknown (ひろし曽爺1840)
2021-04-08 08:19:53
安人さんへ! 追伸です。
登録しているローリングウエストさんのURLが間違っているのかもしれませんネ。
URL・・・https://rolingwest.exblog.jp
ですので確かめてみて下さい。
返信する
Unknown (由乃)
2021-04-08 12:35:38
こんにちは
散歩コースに桜が咲いてて
いいですね~~
こちらは、出かけないとこういう道はないので
羨ましいです
桜は咲いてても綺麗ですが
花びらが落ちた道も綺麗ですね
返信する

コメントを投稿