安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

うみ釣り公園から帰りです

2016-11-28 05:00:06 | うみ釣り公園

 

昨日に続きうみ釣り公園からの帰りです

結構マトモニ撮れてませんか~(笑)

 

個人のボートの様ですね

 

 

 

うみ風公園は時化ってました

 

デモね  BBQを・・

寒そうですね

 

もうこんなシーズンなんですね

 

 

まだ??朝顔が咲いてました

西洋の朝顔??

 

 

 

 

今回は色々な物が撮れましたネ

 

 

ちゆきママのコンサート

 

渋谷周辺は明日upしますね

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海風公園 (mcnj)
2016-11-28 06:19:24
お早うございます。

BBQ、寒そうにやってますね。
家族連れでしょうか。

大学入試、もう、やってますか。
早いです。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-28 06:30:36
海の色がきれいですね~
お花も色々撮れてよかったですね。

朝早いお散歩偉いですね。
私だんだん寝坊になりました。
返信する
この時期のBBQ (地理佐渡..)
2016-11-28 06:30:58
おはようございます。

一見すると寒いのにと思いがちですが、
十分着込んでやれば問題無いです。
むしろすいててスペースをふんだんに
使えるので気楽でしょう。

さて、次第に写りがしっかりしてきてい
ます。ただ、光の具合を考えて撮影は
必要ですね。僕も気にしていながらも、
結局は没にするものが多々あります。
昨日撮影のものもそういうものが多かっ
たです。


返信する
お早う御座います。 (イゴ爺です。)
2016-11-28 06:43:10
黄色の花がピンとがバッチリですね~、後ろの葉がボケってるのが一眼の
面白い処ですね、私も一眼が欲しく成田山新勝寺(笑)、って私は
買いませんが、凝り性なので際限なく望遠レンズが欲しく成る
だろうから、怖くて買えま仙一(笑)。


今朝戴いたコメントの返は私のブログの方に書きました。
返信する
Unknown (山小屋)
2016-11-28 07:09:40
ツワブキは手ブレでゴーストがでていますね。
もっとしっかりカメラを構えて撮ってください。

アサガオはマルバアメリカアサガオといって外来種です。
北アメリカ原産で寒さにも強く冬でも咲いています。

ユズリハの実も黒くなってきたようです。
赤くてもクロガネモチです。(笑)
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2016-11-28 07:23:20
ヤッパリよくなっていますね。
どうしたのですか?
習うより慣れろかな?
いずれにしてもよかったヨカッタ。
返信する
Unknown (由乃)
2016-11-28 07:49:08
おはようございます
寒い中のBBQ
皆さん楽しいのかしら?w
お写真撮るのが楽しくなりましたか?
色々撮られて、ぐんぐんお上手になられてますよね
楽しみながら撮るのが一番ですよね
返信する
うみかぜ公園~ (ひろし爺1840)
2016-11-28 08:14:02
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
寒く成って来ましたネ~!今週も元気に過ごしましょ~!

@!(^^)!@ナイス・ショット!
♪う~みはひろいなお~おきいな~
☆今日の「f・いいね!」→✔・シェア・済!

!('_')!今朝は先日、我が町の日帰り温泉郷と紅葉見物に行って来ましたので、ご一緒に深まりゆく秋をお楽しみ頂けたら嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想などを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまたお伺いしま~す:バイ・バ~ィ!
返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-11-28 08:14:07
 
 
 アサガオこっちも咲いてます‥*

 この品種は 長い間 頑張っていて

 雨水だけでも平気 場所も選ばない

 根性アサガオって 呼びましょうか


 BBQは 秋からも よさそうですね♪

 お芋 椎茸 お餅 栗等‥焼いて(^o^)

 私は根性が不足気味 室内がいいです


 写真から 根性伝わってきました!(^^)!

 
返信する
おはようございます (マーチャン)
2016-11-28 09:30:59
とてもとても貧乏たれには、
こんなボートなんて夢また夢でしょう。
管理費のこと考えたら大変でしょう。
まだまだこうして花が咲いて
見られて散歩してても楽しくなりますね。
返信する

コメントを投稿