安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

早朝散歩  この日は元気に歩きました

2021-06-24 15:00:00 | 早朝散歩

ユリ まだ元気に残ってました

水もに橋の影が映ってました

ダリアの一種でしょうかね??

これは全然 解りません 宜しくお願い致します

アガパスサスですか・・ユリ科と書いてありますネ

6時30分頃の釣りです

最近ここも元気に歩けます つくばエクスプレス三郷中央駅右側です

ノウゼンカズラが綺麗ですネ

アガパンサスも見えます  白と青色綺麗ですネ

以前はここが出発点点でしたが 最近は終りの地点です

釣り人はここから橋の下に周るようです

今日は これで終わります


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩コース (幸せなさち)
2021-06-24 17:09:26
こんにちは
毎日色んな変化があって
素敵な散歩コースですね
早朝の釣りも気持ちいいことでしょう
アガパンサス、花火みたいできれいですね
返信する
散歩…♪ (cacocaco)
2021-06-24 17:45:38
こんばんは(^^♪

早朝散歩…
いろいろなお花に出会いますね♪
私、ダリアが好きで我が家に
お迎えしたいのですが…!
狭い庭には難しいかな。
返信する
Unknown (由乃)
2021-06-24 18:24:17
こんにちは
お花がいっぱい
綺麗ですね❤️
ダリア、我が家も咲いてます
色鮮やかで綺麗ですね
早朝から釣りを楽しまれてる人達
何が釣れるのかしらね
気になります😆
返信する
Unknown (山小屋)
2021-06-24 20:00:33
ダリア・・・
これからの季節の花です。
朝早くから釣り人・・・
近所の人でしょうか?
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-06-24 22:59:15
たくさんのお花が見られるお散歩コースですね。
お花の名前も、ずいぶん覚えられましたね。
私のお散歩コースは、丘の上の住宅地なので
崖っぷちに近いところを歩いています。
右側が雑木林になっています。
ムカデや蛇がいるんですよΣ(゚Д゚)
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2021-06-25 04:50:37
 整備された新しい堤防は歩き易い雰囲気ですね、又
これから台風シーズンにも入りますから立派な堤防が
出来て安心ですね~、早朝散歩をお楽しみ下さい。
返信する
今朝は釣り美が.. (地理佐渡..)
2021-06-25 06:09:27
おはようございます。

早朝の散歩で釣り人の風景。今回も絵になって
いました。何を目的にされていますかね。
鯉でしょうか?
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2021-06-25 07:27:53
アガパンサス、凄いですね。
私は直ぐには出て来ません。
最後の写真、右の2台の自転車が印象的で良いですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-06-25 08:57:13
花がしっかり主役になって、美しいお散歩。
ラストの自転車のある風景は、とくに
好きですよ。
返信する

コメントを投稿