安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

孫の夕食です

2018-12-29 05:17:15 | 男性料理教室「親父の味彩」

 

孫の作って呉れた 夕食です

何時もは 夫婦2人の夕食に花が咲きました

高2 女子の孫です

夕食に ハンバーグを・・

 

見た目以上に美味しかったです

全て一人でつくってくれました

 

 

本人も満足したのか 自撮りです(笑)

カミさんと2人暮し

これで充分満足です

帰るまでに時々頑張って貰いましょ(笑)

今日は 息子と中1女子の二人が来ます

野球少年は ママと午前4時過ぎに

他県に合宿で出発したようです

 

風邪気味とか??チョット心配です

31日に横須賀到着予定です

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2018-12-29 06:48:31
お孫さんの作ったハンバーグと冷しゃぶ・・・
どれも美味しそうでした。
いつものビールは飲まなかったのですか?

返信する
Unknown (村夫子BUN)
2018-12-29 08:25:44
驚きです!
スゴイですね。
安人さんに似て料理が好きなんですかね。
今の子は中々ここまでは出来ないでしょう。
素晴らしいお孫さんです。
返信する
年末のご挨拶~ (ひろし曽爺1840)
2018-12-29 10:14:11
◆(^_-)-☆よこすか安人さん、お早う御座います!
寒い日が続きますネ~!
今年一年、心温まる応援クリックやコメントを有難う御座いました。
来年も本年同様に宜しくお願い致します。
@( `ー´)ノ今日の「FaceBook」にも→「いいね!」クリックで~す!
:( `ー´)ノ今日は今年最後の投稿とお礼の挨拶で失礼させて頂きます。
◇「安人さんご一家」も、元気で素晴らしき新年をお迎え下さいね!
返信する
お孫ちゃん…♪ (cacocaco)
2018-12-29 15:41:41
こんにちは(^^♪

すごぉ~い♪
拍手です♪
お孫ちゃんのお料理見事ですよ。
最近のお子さん、ママの過保護で
お料理が出来ない子が多いらしいですよ。
お孫ちゃん素晴らしいですよ。
一杯褒めてあげて下さいね^^♪
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-12-29 17:31:58
美味しそうなハンバーグ!
良かったですね~!
私の両親は、孫たちの手作り料理は
食べたことがなかったように思います。
安人さん、お幸せですね。

埼玉はインフルエンザによる学級閉鎖が
結構多かったんですよ。
普通の風邪なら、すぐに完治でしょうかね?
元気に遊びに来てもらいたいですね。
返信する
Unknown (由乃)
2018-12-29 19:13:22
こんばんは
お孫さんのお料理
上手に出来上がってますね
さぞかし美味しかったでしょう
女の子はいいですね
将来、いい奥さんになれますね
返信する
Unknown (コタロー)
2018-12-29 23:13:55
さすがですねぇ。
良い、お孫さんだ♪
返信する

コメントを投稿