安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

あさみちゆきママ 渋谷コンサートです

2016-11-30 05:00:00 | あさみちゆき

 

昨日に続きます 

 

 

凄い人ですね

 

 

 

休憩時間15分も賑わって居ます

 

こんなシャツも販売されて居るのです

各地域の後援会の物でしょうかね

この方は熊本後援会??

 

 

ボケてて済みません

会場内で見つけました

 

何よりのファンは80%近い方が男性です

それも それなりの年齢の方です

 

ちゆきちゃん 応援したいです

 

その為には私も

健康に注意したいです

 

頑張ります(笑)

 

最後にヒット曲

新橋二丁目七番地 熱唱で終わりです

 

客席に降りて。。

 

前から3列目 通路側の席でした

 

ちゆきちゃんに握手シテ戴き

素晴らしい思い出が出来ました~

 

 

只今 ヒット中の曲を作曲して頂いた

かすみ草エレジーの

歌手 山崎ハコさんです

 

素敵な一時を有難う御座いました

 

最後に一言::

演歌番組でアシスタントとして

お世話に成った徳光さんの

花輪も届いていました

 

コンデジでした

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-11-27 18:57:27
こんにちは。安人さん。

楽しんでこられましたね。。うらやましいです。

ただ、今日はあいにくのお天気になりました。

予報通り。。

こういうときははずれればよいのに。。^^;。


返信する
お早うございます (ゆう)
2016-11-30 05:20:21
ちゆきママのコンサート盛り上がりましたね
満席のようで来年あたりは紅白に出られるかも~
ちゆきママのボロロンブログいつも拝見してます
ホントに心優しい女性を感じますね

是非 来月10日はストリーライブ行って見たくなりました
それには健康でないとね・・・お互いに健康に感謝ですね
返信する
たくさんのファン (地理佐渡..)
2016-11-30 06:18:41
おはようございます。

熱心なファンが会場を埋めたのでしょうね。
年に数回はこうした大イベントがあっても
良いでしょう。僕には今安人さんのように
特定の歌手を応援するというようなエネル
ギーが無いですねぇ。どうしたものか。


返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-30 06:28:17
本当に一人の人のコンサートに行くのはいいものですね。
それに何にしても熱心ですものね。

最近はお花だけでなく風船などもあって可愛いですよね。

楽しめてよかったですね。
返信する
お早う御座います。 (イゴ爺です。)
2016-11-30 06:48:20
いやいやいや〜困り真下君!(苦笑)、とうとう落としてしまいましたよ「スマホ君」を。
おおよその場所は確定出来たのですがね、出て来ると良いのですが。

今日アップされてる写真は前日のが二枚有りますね、特に数日に分けてアップされる
場合は、メモ等を残してダブリが無い様にして於いた方がヨロシイ
ですよ。

私は写真が多い場合は中断したり翌日アップの時は、何処迄アップして
あったかメモに「番号」を書き残して居ますよ。

それと来月の「井の頭公園ライブ」は17日ですよ、「ゆうさん」にはその旨ブログへのコメントで
お知らせしましたが、人にお知らせする時は先ずご自分で確認されてから
にした方が間違えを防げますので宜しくです。
返信する
コンサート (mcnj)
2016-11-30 06:54:16
お早うございます。

時間のセットをわすれていました。
失礼いたしました。


盛大だった様ですね。
その方面では、有名な歌手なのですね。

返信する
Unknown (山小屋)
2016-11-30 07:22:50
コンサート・・
盛況でよかったですね。
同じ画像がありましたが、できるだけ重複は避けたほうが
よいと思います。

今日の写真にもゴーストがでていました。
お化けがでる写真を撮るのは難しいです。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2016-11-30 07:30:54
握手出来て良かったですね。
安人さんとの握手は特別熱かったんじゃありませんか。
山崎ハコさんの歌はいいですね。
師匠指摘の重複写真はもう削除されたのかな?
気付きませんでした。
返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-11-30 07:55:34
 技あり! 休憩時間の写真 素晴らしい‥☆

 係りの人以外 上手ニッ(^ー^) ぼんやり

 
 徳光さん お懐かしいです

 若い頃 頭をトンカチで 失礼しました

 クイズ番組での 思い出です(*^^*)

 
 握手 いい思い出ニッ(^_-)‥☆☆☆

 
返信する
Unknown (由乃)
2016-11-30 08:01:52
おはようございます
楽しいコンサートだったのですね
多くのファンに見守られ
ちゆきさんも、嬉しかったと思います
握手していただいたのですか?
いい思い出になりましたね~
返信する

コメントを投稿