安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

早朝散歩  この日は元気に歩きました

2021-06-16 15:00:00 | 早目の早朝散歩

今朝も 釣りには人気です

中川大橋が良く見えますネ

歩いて行くとよく解かります

自宅近くです 年末も素晴らしく立派な花を育てられました

段々と大きく成るのが楽しみです

ユリの一種ですかね~

 

今日はこれで 終わります

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2021-06-16 16:15:54
こんにちは
凄い数の菊の鉢ですね
秋になって咲いたら・・・
素晴らしいでしょうね
またその時は宜しくお願いしますね~w
赤いユリも綺麗です
最後はねむの木ですね
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-06-16 16:48:37
 午後3時ジャスト位に訪問した時は「すもも」の写真が
載って居た記憶が有りますが、何か不都合が有って差し
替えをされましたか?。

 沢山の鉢は菊ですか?花の部分にカバーを付けて開花
を遅らせて居るのでしょうか?、開花して居る菊の
🌸しか見無いので一寸不思議な感じです(笑)。
Unknown (村夫子BUN)
2021-06-16 18:58:28
この菊は半端じゃないですね。
かなり本格的にやっているようです。
最後の写真のネムの花、最後が手前の方みたいになるとは知りませんでした。
私は未だネムの花を見ていません。
市内に行くとネムの並木道があるんですが…。
ネムの並木…西郷輝彦ですね。
こんばんは♪ (Junko)
2021-06-16 22:41:29
菊の展示会を見に行ったことがありますが
このような感じで、手間暇かけて
素晴らしい花を咲かせるのですね。
また菊の花の時期が、楽しみですね。
Unknown (コタロー)
2021-06-16 23:30:17
すがすがしい朝の風景。
釣り人さんも気持ち良いのでしょうねぇ。
釣り人の風景 (地理佐渡..)
2021-06-17 06:19:31
おはようございます。

今朝の写真も絵的には楽しいものです。
やはり水辺の風景に釣り人がいるのは
何か期待させますね。

久しく釣りはしていませんが、たまに
はありかなと思ったりします。
Unknown (山小屋)
2021-06-17 06:44:40
早朝からの釣り・・・
やはり獲物が気になります。
鉢植えでナスも作っているようです。
収穫が楽しみですね。

コメントを投稿