安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

 2017年 三郷での散歩です

2020-03-22 15:00:00 | 三郷周辺散歩です

  

 

 

 

 

 良く 撮りました 県境  ・・

 

 

 

 この年は 孫達を送って来て 翌朝の 散歩です

 

 運よく 閘門橋から朝日が撮れました

 

 

 

 

 

 

 テニス少女も可愛かった・・  今でもね ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 確か 築 14年 昨年新築して 同居しました 勿体なかった??

 

 

 

 新年の 焚火の後でしょうね 

 

 

 

 お馴染みのカワセミ 館です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 料理 上手の嫁の料理です

 

 終ります

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁ちゃん…♪ (cacocaco)
2020-03-22 15:38:28
こんにちは(^^♪

お料理上手のお嫁ちゃん…♪
数々の料理に釘付けです。
素晴らしいですねー!
安人さん、お幸せですね^^♪
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2020-03-22 17:31:01
3年前とは言えお孫さんの写真が載せられるのが立派。
素直に育ってらっしゃるんでしょうね。
それに料理上手なお嫁さんとパソコン師匠の息子さん。
これ以上望む物は無いでしょう、理想的な老後です。
返信する
今晩は。 (イゴ爺です。)
2020-03-22 19:41:55
 三郷の日の出を上手く撮って居ますね👏です、日の出写真は上手ですよね~。

 育ち盛りのお孫さんが三人居ますから巻き寿司の量に目が点です(笑)、
スポーツ少年少女だから食欲旺盛ですが、食べた分動くから
大丈夫ですよね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-03-22 21:21:18
まだお引越しされる前の三郷のお写真ですね。
お孫さんも可愛らしいですね。
優しいレディになられることでしょう。
お嫁さんは、ホントにお料理上手ですね。
どれも美味しそう!
三郷で、皆さんでお暮しの毎日、良かったですね。

横須賀のお写真も、何度も載せてもいいと思います。
安人さんのお気に入りのお写真、もっと見せてくださいね。

返信する
Unknown (コタロー)
2020-03-22 23:50:42
綺麗な朝陽ですねぇ。
そういえば、最近は朝の散歩は無いのかな?

嫁の料理で一杯って…
とっても羨ましいですよ。
返信する
嫁の料理 (地理佐渡..)
2020-03-23 06:55:21
おはようございます。

素晴らしいです。大勢で集まる出来事が
お宅にありましたかね。わが家ではこう
した撮影できるような事なんて無いです
ねぇ。

さて、なかなか取材対象が見当たらない
ようですけど、そちらのマンホール蓋の
デザインはどんなものですか?

返信する
三郷での散歩~ (ひろし曽爺1840)
2020-03-23 08:16:27
◆(^_-)-☆安人さん、お早う御座いま~す!
オリンピックも延期される様なムードに成って来ましたが、流行が早く終息すると良いですネ。
*今日も不要不急の外出を避け朝からブログ行脚で楽しんいます。✌で~す!

@(#^.^#)@お嫁さんのお料理美味しそ~ですネ。
同居されてもう3年に成りますね。皆さんが仲良くお元気で過ごされるって素敵なことで~す。
☆彡今日の★安人の日記ブログ・FaceBookに➡👏&👍いいね!
:(#^.^#):今日のMyBlogにお誘い<👇・🎥>
;先日亡母の祥月命日で岩国に墓参りに帰った時、錦帯橋周りを歩いて来ましたのでご覧下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントを頂くのを楽しみにしております。
🔷お互いに今週も元気に頑張りましよ~!それではまた水曜日に・👋~👋~!
返信する

コメントを投稿