安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2021-11-09 15:24:18
TOP画像、サツキみたいな花なんですが蔓性なんですね。
きっと横文字の名前が付いているんでしょうね。
山小屋さんに期待します。
3枚目はキンカンでしょうか。
今年も豊作のようです。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-11-09 16:40:00
最初の花はマンデビラ・・・
キョウチクトウの仲間です。
サントリーが開発したサンパラソルという
品種が流通しています。
返信する
夕陽 (幸せなさち)
2021-11-09 17:03:22
こんにちは
こちらも今日も雨です
明後日まで、雨の予報です
その後はグーンと冷え込むとか
安人さんもお風邪など気をつけてください

夕陽の赤がきれいです
世の中も赤くなっていますね
返信する
Unknown (由乃)
2021-11-09 21:19:40
こんばんは
今日はこちら、朝は雨でしたが
あがって快晴に!
心地よい天気になりました
一枚目のマンデビラ
我が家にもありましたが
冬に枯れてしまいました😅
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-11-09 22:22:28
今日は、よく降りました。
お隣りさんとのお散歩も
中止になりました。
明日は晴れるでしょうか?
返信する
Unknown (コタロー)
2021-11-09 22:49:11
よく降りましたねぇ。
一日中、外廻りでした(^^ゞ

明日はこんな美しい風景が見られるかな♪
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2021-11-10 04:30:58
 昨日は☂が長い時間降り続きましたね、三郷の街中
の水路も水嵩が増えたのでは?。

 下の方の写真夕陽が当たった風景の色合いが素晴らしい
ですよね👏です。
返信する
夕暮れ時 (地理佐渡..)
2021-11-10 06:22:39
おはようございます。

落陽。そう言いたくなる釣り人の風景でした。
今日も面白かった。道具を片付ける風景は
釣り人の心情を想像させます。

さて、今朝も昨日に引き続き雨っぽい天候です。
しばらくは低気圧と寒気に翻弄されそうです。
返信する
Unknown (sumomo)
2021-11-10 08:31:40
おはようございます。関東地方は昨日は雨だった
ようですね。こちらは晩に降ったようですが
寝ていて知らなかったです。柿がびっしり実っていて
秋を感じますね。
返信する
Unknown (sumomo)
2021-11-10 08:38:49
おはようございます。関東地方は昨日は雨だった
ようですね。こちらは晩に降ったようですが
寝ていて知らなかったです。柿がびっしり実っていて
秋を感じますね。
返信する

コメントを投稿