安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

翌日の午後も散歩です

2016-02-11 05:07:52 | うみ風公園散歩

 

天気が良かったので翌日も散歩です

バスケットボールの練習でしょうね

 

こんな公園も有ります

 

ハトは寒そうです

 

女の子でしょうかね

 

 

御願いして撮らせて頂きました

 

チョットブレて居ますが良い感じです

 

 

 

可愛いチビッ子ちゃん 

お願いして撮らせて頂きました

 

 

 

釣り人さん

 

カップラーメンでしょうか~

 

 

 

公園の遊具ですね

 

皆さんお元気ですネ

 

有難う御座いました 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子たちが集まるね! (ちごゆり嘉子)
2016-02-11 06:20:06
いい公園が有るんですね! 子どもさんたちが、楽しめる講演ですね。
楽しそうですね・・・。 ☆★有難うございました。
返信する
子たちが集まるね! (ちごゆり嘉子)
2016-02-11 06:21:20
いい公園が有るんですね! 子どもさんたちが、楽しめる公園ですね。
楽しそうですね・・・。 ☆★有難うございました。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-11 07:01:48
お天気さえ良ければお散歩もいいですよね。
おちびちゃんや若い方の写真もいいものですね。

それにしても今朝も寒いです・・・
週末暖かくなるのは?本当かしら
返信する
Unknown (山小屋)
2016-02-11 07:41:02
海が静かです。
これではサーフフィンはできないようです。
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-11 07:56:40
おはようございます
沢山のひとが
色んな事をして楽しんでますね
のどかな光景ですね
いいなーー♪
返信する
お早うございます (マーチャン)
2016-02-11 09:01:09
寒空のもと、
みんな公園でオモイオモイに遊ぶ。
こんなありのままの風景は大好き。
ただ絵にするのにはいろいろと、
工夫もモンダイもありでしょうけど、
たのしい風情でたのしいですよね。
返信する
おはようございますU+1F3B5 (yukun2008)
2016-02-11 09:39:25
河津桜が咲いてるといいですねU+1F3B5、お天気は良いのですがまだ風が冷たいです(≧∇≦)
返信する
スケートボードの台? (地理佐渡..)
2016-02-11 17:38:57
こんにちは。

海岸沿いにちょっと置かれているんですね。
撮影させてもらった女性が今挑戦している
映像がありました。あまり女性が乗るのを見
たことはないですねぇ。


返信する
^^ (あとり)
2016-02-11 19:16:42
こんにちは。

鳩さん福ふくしていますね。

かわいいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-02-11 21:29:15
今日は雪山に登山に行ったのですが
暖かすぎて雪がほとんどありませんでした。
見事な快晴はありがたかったのですが…

返信する

コメントを投稿