安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

寒い朝です

2021-11-01 15:00:00 | 早朝散歩

沢山 植木が並んでますネ 👏👏👏

右は小学校です

柿ですね 鳥でも採るのでしょうか?

大人しそうですね 立派なワンちゃんですね

河原の花 綺麗です

最近は ここまで行ってません

良いよとですね 拍手です👏👏👏👏👏

終わります 有難う御座いました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2021-11-01 16:06:41
こんにちは
盆栽って、手がかかるんでしょうね
沢山育てられてて素晴らしいです
河川敷のススキ
きれいですね~
返信する
寒い朝 (幸せなさち)
2021-11-01 16:27:58
こんにちは
朝陽が照らされ
辺りは黄金色で綺麗です
安人さんの影も写っていますね
返信する
こんにちは。 (ちごゆり嘉子)
2021-11-01 17:19:21
朝日が素敵でしたね
盆栽写されま・・・したが、盆栽は難しいですよね。
あのたくさんのお花なんでしょうね?
お船で風切って気持ちいいでしょうね。
返信する
今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2021-11-01 18:35:49
 安人さんは「あさみ ちゆきママ」のブログは見れ
ますよね、来年二月に横浜コンサート開催のお知らせ
が今日出ましたよ、去年コロナ過で中止に成った代替え
でしょうね。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-11-01 19:40:23
ブロック塀に宇宙人が
写っていました。
>河原の花・・・
ススキでした。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-11-01 23:08:41
朝は寒いですね~。。
風邪ひかないように
気を付けてくださいね。
こんな船が、川に来るんですね。
宇都宮のマンションは、すぐ前が川でしたが
船は一度も見たことがありませんでした。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-11-02 00:19:25
河原を美しく飾るのはススキかな、荻かな…
アップで見ないとわかりませんね。
秋たけなわ。
返信する
早朝だと.. (地理佐渡..)
2021-11-02 06:15:00
おはようございます。

良い天気のようですから、逆に早朝は放射冷却で
冷え込むかもしれないですね。さて、昨日の朝の
地震はどうでしたか?早朝散歩中だったらなんて..

今朝のこちらは東の空が晴れて見えるのですが、
背後の西側は雲。気がついたらゴミ捨て時に雨が
ぽつぽつと当たりました。
返信する

コメントを投稿