fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

片思い?

2007-06-19 | Weblog
 最近非常に気になっている「彼女」がいる、夏場は特にセクシーバディーで
ジャジャウマ系が好きな僕だが、オトナの女の魅力にクラクラである。ゴールデン
ウィークに軽井沢で出会って以来、寝ても覚めても忘れられない、こういうのを
恋っていうんだなあ。
 彼女の兄貴を僕は知っている、ゴルフの時はほとんど一緒だ。ただ、英語は少しはしゃべれる僕でも、ドイツ語はちょっと苦手かも。あら・?

 今のかみさんに文句はない、よく働くし健康だし、どこにでも一緒に付き合って
くれる。今回のかみさんとは、結婚して3年になるが(ん?)この間あと2年は
付き合う約束をしたばかりなのに。

 でも、もともと一夫多妻生活だったのだが、海や遊びに行くときの彼女が
欲しくなってきた。前の彼女は、アウトドア好きだった、

さて、この話の顛末は、つづく

 ご心配なく、彼女の名前はBMW645Cというコンバーチブル。兄貴はBMW750i
オープンにした時が、すごくセクシー。もっとセクシーなのはZ8だけれども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿