fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

みぽぽ?

2008-01-09 | ラグビー
みぽぽって?
最初にJrに聞いたときは、なにいってんの?なんかのゲームキャラ?
と、思ったが。

実は巣鴨にあるお好み焼き、もんじゃのお店。

みぽぽさんである。
どうしてここまでフューチャーするかというと、本郷ラグビー部がすごく
お世話になっているお店だからです。

 四年前、花園出場した時開店したらしく、今回の花園出場が決まったあと
なんと「店のおごり」ということで10人以上の部員がお世話になったそうです。
その中には、もちろん慎太郎もいたわけで、想像するのも恐ろしい光景だったと
思います。(店の食べ物がなくなったのではないでしょうか?)

 Jrに聞くと、「そのときはみんな、それなりにセーブした。」とのこと。

今回、「3年親の会」が来週水曜日にあるとのことで、お礼かたがた
是非行ってみようと思います。

巣鴨に行ったら 是非 みぽぽ さんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿