fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

フライング気味

2007-06-13 | Weblog
今から楽しみな仙台育英高校との試合は、7月22日の予定とのこと。
仙台のどのあたりかな?などと調べていたら、思ったとおりかなりの強敵、
というより格上らしい。雑草軍団には、ちょうどいい勉強試合になりそう。
 たまにはボコボコにされるもよし。

というのも、HO、NO8、SH、CTB、WTBの5人が関東代表でうちHOとCTBは
高校ジャパンだそうだ。まあ、やる前から気持ちで負けないようにしましょう。
NO8は神速Jrが止めてくれることでしょう、たぶん。 

以下は関東協会のHPから
  HO   鈴木 亮大郎 180 98
 NO8 ナータ リチャード 192 101
SH 石田 将生 167 60
CTB ヒルマン マイケル 178 81
  WTB 伊藤 麗 168 69

だそうです。インターナショナルだね~。純国産でがんばれ、それとも
ガイジンぽく名前変えようか?マッド神速とか、うちのHOはキャッチャー○○
とか(まんまや)、PRはパンダ○○、NO8はドク○○(まんまや)、
LOコアリー○○とか。うちは動物園かい?雑食軍団がんばれ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿